2007年07月31日

SUMMER

いや〜今日から自分もブログに参加させて頂きます。
え〜まだこの操作に慣れていないので、追々画像とか載せていこうと思います。
自分のブログではHIP HOPの事はもちろん、他色々なトピックについて載せていこうと思いますので、皆さん長い目で見てやってください。

話は変わりますが、もう明日から8月ですね。
今年の夏は冷夏だの猛暑日(35°以上)が続くだのテレビで言ってますが、30°超えれば一緒ですよ。
暑いのに変わりない。

やっぱり夏っていうと海ですよね。
皆さんはもう行かれましたか???
ん??
僕ですか??
僕はですね、、、

海でチャンネーとBBQして、ルービー飲んで、ヨットで二人で沖まで行って...
日が落ちると花火をして、そのままみんなでクラブに移動して、朝までみんなと大騒ぎ...

っていうスチュエーションを日々妄想しています。
現実はそんなに甘くないです。。。
(ひとりで夏用のCDを作ったりしています)

ま〜皆さん、おもいおもいの夏を過ごしてください。

つたない文面お詫びします。
これから慣れていくと思いますので、宜しくお願いします。


posted by SR420 at 21:31| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京LIFE

ようやく帰ってきたYO!

色々ありすぎた一瞬でしたが、バッチリ仕事してきたよ〜ん

まずはRフェスタ!

久しぶりのドデカイイベントやったので緊張しました・・・

アゲハ2回目やったけど気持ちよかったYO!

DSC05425.JPG

DSC05437.JPG

その後NITRO レコーディングにお邪魔しまして・・・

DSC05444.JPG

DSC054451.JPG

スタジオ未来系でヤバスギ!

皆さん仕事してる中・・・

DSC05443.JPG

AさんはB-MONEYと・・・

DSC05442.JPG

ちなみにB-MONEYはJAY−Zのアルバムや50のアルバムの曲を提供している凄腕プロデューサーDEF!

次のオレのアルバムやANARCHYやNITROなんかもやってるYO

そして川崎チッタ大蝕へ

DSC05456.JPG

DSC05458.JPG

DSC05460.JPG

初めてのメンツばかりで楽しかったYO!

ここで大東京で自然の神秘を目撃!!

DSC05446.JPG

やばいでしょ〜オレ始めてみたせみが脱皮する瞬間!!

無事、東京LIFEを終えてマイメンDELI氏を拉致って大阪へ

この日はブラジルのマイメンが本国に帰国すると言う事で
さよならパーティ。
東京からわざわざ来てくれてDELI氏にBIG UP!!!この男最高です!

DSC05464.JPG
posted by RYUZO at 21:19| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

BLACK FILE 2日目

撮影二日目の主役はこの二人
DSC05416.JPG
YOUNG BERY & NAUGHTY
この二人のSTREET PVも撮影完了。
すべてBLACK FILEのBIG BANGでOA予定。
放送日は分かり次第UPします。


打ち上げ@龍門
DSC05415.JPG

BIG UP DJ NOBU & BLACK FILE STAFFS!
posted by STAFF at 13:00| Comment(3) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

BLACK FILE撮影

先日のBLACK FILE撮影模様

DSC05389.JPG



DSC05394.JPG

人多すぎ・・・

ゲリラライブ@SAM2



RYUZO, DJ NOBU, DJ GEORGE, SR420

DSC05410.JPG

RYUZO&JC in the club...

DSC05412.JPG

閉めは第一朝日本店で!

DSC05413.JPG

DSC05414.JPG

BLACK FILE "BIG BANG"お楽しみに!
posted by STAFF at 23:12| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

土曜日やのに・・・

オレラらは仕事・・・

DSC05325.JPG

毎年夏が来る頃が一番働いてるかも・・・

DSC05330.JPG

DSC05332.JPG

明日はスペシャの撮影です。

http://www.spaceshowertv.com/blackfile/live.html














posted by RYUZO at 00:51| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

また・・・・

雨ですな・・・

お客さーん!遊びに来てー!


DSC05234.JPG


BELLYに新しいスタッフ入りました。

こいつらが君のもとへRの商品を届けます・・・

DSC05235.JPG

宣伝ですが、BELLY新商品入荷・・・

DSC05244.JPG

とか・・・

DSC05242.JPG

DSC05243.JPG

とか・・・まだまだあります。

最近製作で事務所や店にR-RATEDの誰かはいるので店に来たら会えるか

も・・・

この人も何かと動いてます。

DSC05226.JPG

今日もレコーディング・・・

来週は流派RというTVのイベントやダースレイダーの大蝕というイベン

トで東京に行くので、関東の人は現場で会いましょう









posted by RYUZO at 20:20| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

梅雨明け

したんですか?

夏ってまだ来ないんですか?

こちらはクソ熱い夏に間に合いました。

再入荷!!!

DSC05224.JPG
汗・・・拭いたってください。

最近のマイブーム。


DSC05225.JPG
オレライターぱくる癖あるっぽいです・・・

無意識に・・・

今日も仕事のミーティング

ANARCHY

DSC05221.JPG





posted by RYUZO at 22:22| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

夏が来た!

祇園祭!京都人にとっては夏の始まりですな〜

P2007071700047.jpeg


っと言いつつもオレ達に夏は来ない!!

なぜか?毎年夏は制作の季節なんじゃい!!

そう。最近R-RATED動き無いな〜と思ってた そこの君!

心配するな 俺達は実りの秋から動き出すのだ〜

っと言う事でしっかり制作してまっせ〜

まずはR-RATED COLLECTION Uの製作風景

DSC05212.JPG


そして今年末に発売のオレのアルバム

DSC05220.JPG
どちらもヤバイ仕上がりになってきてます。

秋から来年春にかけてマジでクソヤバイ動きするからよろしく

びびるから・・・・



posted by RYUZO at 21:03| LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

LA FAMILIA

ようやくブログ始めまーす!

色んな情報ガンガンUPするのでチェックしてください!

祝!第一回は7月のLA ファミ(毎月第一金曜日 大阪AZURE )

今回オレはLIVEが無いので、まずは居酒屋でSR 420氏、

SAND マコト氏と・・・

DSC05198.JPG


夏なのでウチワ作りました・・・

欲しい人は現場でお願いしてください

DSC05197.JPG

メインのLIVEは YOUNG BERY & RUFF NECK

いい感じです。

DSC05202.JPG

DSC05205.JPG

posted by RYUZO at 20:40| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

