2007年08月28日

PHOTOS from OKAZAKI

RYUZO & EQUAL!
DSC05759.JPG


SATT, KAZU, RYUZO, MACCHO & 般若
DSC05769.JPG



posted by STAFF at 02:46| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

BACK IN THE DAYS

皆さんお久しぶりです。
お盆休みはゆっくりできたでしょうか?
自分は2日間休みがあったのですが、とりあえず家にいました。
おっさんになった証拠でしょうか笑

その証拠に、最近やたらと昔の事を思い出したりします。
ここを見ていてくれてる皆さんは、少なからずHIP HOPにはまっている人達だと思います。
皆さんにとって、今までガツンとやられてしまったアーティストやアルバムってありますか??

自分には数えきれないほどあるのですが、その中でも1、2を争うアルバムはこれです。

51NtzrWOjxL._SS500_.jpg



41H5DWMA87L._SS500_.jpg


この二つは自分の人生にとってもすごい大事なアルバムです。
初めて聴いた時は鳥肌が出るくらい強烈でした。
その当時はサウンド的な事や、これがなんのサンプリングでどうとか全く分からなかったのですが、ひたすら頭を振って聴いてた思い出があります。

皆さんもこれからの人生で、完全にやられてしまう曲に出会うと思います。
R-RATEDのアーティストも、みんながやられてしまう曲を常に作っていっています。
そしてこれからもR-RATEDをよろしくお願いします。


posted by SR420 at 23:41| Comment(3) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

最近・・・

ひたすらスタジオで・・・

いつも似てる写真ですいません。

ONE STOP AUTO オーナー MY MEN フキアゲさんがチルしに登場。




DSC05727.JPG



http://www.onestopauto.jp/



オレラの撮影やPVなどでいつも イケテル車を出してくれる イケテル兄貴!!aka ハッピィーディーラー!!



11月に出す、クソヤバイシングルを製作中のANARCHY!!




DSC05739.JPG


この日録音した曲もハンパなかったッス。


いやー内容は言いたいけど内緒・・・


オレも地獄の製作スケジュールで12月にはアルバム出すんでよろしく



















posted by RYUZO at 18:38| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

みんな大好き

いや〜暑いですね。
35°を超える日が続いていますが、皆さん体調はどうでしょうか?
暑いと言えば先日こんなニュースが飛び込んできました。

WU-TANGが通算五作目のアルバムを11月13日に発売!!

84_WuTangClan_L160106.jpg

いや〜まあ日にちは確実延びるでしょうが、動き出してるのは確実!!
否応無しにもテンションは上がります!!!
そこで、ネットサーフィンをしているとこんなのを発見。

http://test.recordstore.com/wuname/wuname.pl/wuname.pl

ここで自分の名前を入れると、自分のWU-NAMEが決めれるみたいです。
で、早速自分の名前を入れてみると、出ました!!
その名も、、、

”Sweaty Butcher!!"


ん???

直訳してみると、、、


”汗まみれの肉屋”って意味だそうです。

よくわからないですが、これでWU-TANGの一員になれた気がします。
興味のある方は是非!!!
posted by SR420 at 00:33| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

少し遅れましたが・・・

やばかったで〜



murder.jpg



murder2.jpg


名古屋の夏の風物詩!!!!!!!!!!!!



DSC05597.JPG


まずは、ひつまぶしでエネルギーUP



DSC05591.JPG



DSC05593.JPG




DSC05595.JPG


ハンパ無い人、人、人



DSC05601.JPG


大人気のANARCHY



DSC05609.JPG



GHETTO FABOLOUS



DSC05613.JPG



A氏がLIVE終了後大阪にとんぼ返りしたため・・・

終盤に出演のオレは久しぶりに一人でLIVE



DSC05627.JPG



そして遂に!奇跡の瞬間が!!!!

YOUNG GUNZ!!!!!!!!!!!!


DSC05633.JPG




DSC05635.JPG


久しぶりやったけど・・やっぱヤバかった。

何か形にのこしたいな〜


LIVE終了後の記念撮影



DSC05640.JPG


DSC05641.JPG


トコナの愛娘の小町ちゃん


DSC05600.JPG



彼女の首に輝く生前のトコナがつけていたブリンブリン!

トコナに自慢されたんが懐かしい〜

イベント中、小町ちゃんがステージにずっとパパが居ると言っていたけど。。そら来てるわな!トコナなら!

ほんま偉大なラッパーですよ。奴は!



MR.OZ&ONI君本当にお疲れ様でした。

名古屋はやっぱりヤバスギマス!

次の日はトコナのお墓参り。



DSC05643.JPG


BIG UP 小町&まみこさん

R.I.P トコナX





























posted by RYUZO at 20:38| Comment(3) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始まりますよ

いや〜二回目のブログです。
始まりましたね。
ん??
なにがって??
これですよ。

070808_bbl_hs_kousien_200.jpg

高校野球です。
元高校球児としては、いつも見てしまいます。
勝っても負けてもいいから一生懸命がんばれっ!!(これを言うとおっさんですね)

んでもうひとつこの時期になると、日本人には避けて通れない習慣があります。

”ザ!お盆!”

皆さんはどう過ごされますか???
田舎に帰る人や親戚みんなで集まってお墓参りする人。
はたまた海外脱出組の人(ニュースでいつも見ますが、あんなちっちゃい子の時から海外なんか連れて行ったら行けませんっ)や家でぼーっとする人等々。
う〜んやっぱりこーゆーのを考えると
070808_bbl_hs_kousien_200.jpg


家が一番ですかね。
ちなみに自分の予定は内緒です(特にありません。誰か誘ってください)。

次はHIP HOPネタ書きます。
ではでは。。。





posted by SR420 at 01:56| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

初 レコーディング!

今週も始まっちゃいました。。。

昨日は早速初 レコーディング!!

NAUGHTY!!



DSC05647.JPG


最近R-RATEDのエンジニアに就任したVUNO君



DSC05650.JPG


BUGZYは漫画「お〜い!竜馬」に夢中・・・



DSC056487.JPG


終了は朝6時・・・いい曲出来ました。


今日はこの人が名古屋のG.CUE氏の客演製作。

動き出しましたよ〜!!!!




DSC05653.JPG










posted by RYUZO at 20:44| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

8/3 LA FAMILIA

DSC05529.JPGDSC05526.JPGDSC05530.JPGDSC05531.JPG
DSC05534.JPGDSC05538.JPGDSC05549.JPGDSC05555.JPG
DSC05566.JPGDSC05572.JPGDSC05576.JPGDSC05580.JPG
DSC05584.JPGmojitoDSC05583.JPG


PARTY PEOPLE... R-RATED LIVE... TEQUILA TEQUILA TEQUILA... MAGIC?... MOJITO... PARTY OUT!!
posted by STAFF at 21:20| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ようやく

ようやく念願のR-RATED スタジオが完成しました!!

オレの夢の一つでもあったので本当にうれしい!


DSC05522.JPG


DSC05523.JPG


DSC05521.JPG


オレは音楽で稼いだ金は、

できるだけ音楽に投資する

そしてまた最高の音楽を生み出す!

それも、これも、すべて本当にいつもサポートしてくれるみんなのおかげです。

この場をかりて心からありがとうございます。

最高の曲を作り続けまっせ!!!!!!





今日はLA FAMILIA 大阪!!

明日は名古屋でMURDER で YOUNG GUNZ 復活じゃい!!

では皆さん現場で会いましょう。


posted by RYUZO at 21:06| Comment(4) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YOU HAVE THE RIGHT TO REMAIN STUPID

hhp.jpg

CHAMILLIONAIRE featuring SLICK RICK
"HIP HOP POLICE"

http://jp.youtube.com/watch?v=ZS8_JPnZP28

警察ネタ第2弾


今夜は「ラファミ」です。
posted by STAFF at 11:32| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

