2007年09月25日

SAND!!!!!

いや〜先週日曜日ウーピーズでSANDのリリースパーティーでした。
おめでとうございます!!

個人的にも、SANDのMKTとはプライベートでも遊んだりしている仲なので、京都ということもあり、なかなか感慨深いものがありました。
で今回、R-RATEDからもANARCHYがライブで参加していまして。
もちろんSANDとのあの曲もライブしました。

いや〜やばかったですね。
お客さんもパンパンで、中に入りきれないくらいでした。
もちろん皆さん、ガン上がりでしたよ。
ちなみに自分も、おかげで汗が止まらずでした。
HARDCOREとHIPHOPの融合。
すごくシンクロしていて、もっともっとリンクしていけば、素晴らしいことができるように思いました。


とにかくSANDリリースおめでとうございます!!!

少ないですが、写真アップしておきます。

IMG_0743.JPG

IMG_0614.JPG

IMG_0605.JPG

IMG_0113.JPG
posted by SR420 at 22:20| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界一のウォッカ-CHRISTIANIA VODKA-

Christiania750ml.jpg


ノルウェーから超高級ウォッカCHRISTIANIAの登場です
お味は世界一"スムース"とのこと。
日本でも飲めるのかな?

http://www.christianiavodka.com/

posted by STAFF at 21:02| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

HOT!!!

いや〜お彼岸なのにまだまだ暑いですね。

今日ネットをチェックしていると、

この人が
JAY-Z_Foto01.jpg

新しいアルバムを11月に発売するとのこと!!
しかも新曲までアップしています。

http://notrax.jp/video/detail/1214.html

“BLUE MAGIC"


イケてます!!!

HOOKはファレル!!!

JIGGAはこんなトラック合いますね。

めちゃめちゃかっこいいんでチェックしてみてください。

ちなみにファレルが歌うHOOKの元はこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=B1ZpO6FIu68

posted by SR420 at 21:45| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

南の島買い取ってパラダイス

旅はやっぱり最高です。




DSC05954.JPG



DSC05866.JPG



DSC05872.JPG



DSC05879.JPG



DSC05880.JPG



DSC05884.JPG



DSC05897.JPG



DSC05899.JPG



DSC05943.JPG



DSC05949.JPG



さぁ!仕事しょう!!!



posted by RYUZO at 17:28| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW CHEWING TREND?!

5_All_Flavors.jpg
ニューヨークファッションウィークでの目撃情報。
JAY-Zをはじめスティーブジョブズやキャメロンディアズなどの著名人もこのガム「5」を噛んでいたとのこと。。。
お味はRain、Flare、Cobaltの3つ。
ジャケがクールです。
posted by STAFF at 00:03| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ご無沙汰してましす

最近すっかご無沙汰してました・・・

とりあえず最近の出来事をまとめて。

B-MONEY 来京



DSC05787.JPG




マリック来京




DSC05791.JPG



新たなたくらみ・・




DSC05793.JPG




LIVE IN 福島県




DSC05812.JPG




DSC05826.JPG




温泉その1




DSC05810.JPG


その2



DSC05815.JPG



いけてるお土産屋さん


DSC05825.JPG


中にはこんな神様が・・



DSC05821.JPG



ありがとう福島!BIG UP XL バンブー!!



DSC05829.JPG



AND SUNS展示会!!イケ過ぎでース!!

最近AND SUNS しか着てないような・・



DSC05834.JPG


411撮影



DSC05842.JPG
 


みんなでハーレム!小竹さんお誕生日おめでとうございます!!





DSC05847.JPG



あっ南の島に行こう!




DSC05858.JPG
















































posted by RYUZO at 00:26| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

あの二人の行方は???

いや〜最近少し涼しくなってきましたね。
昼間はまだまだ暑いですが、夜は少し涼しくなって、クラブにも行きやすくなりました。
日本の四季はすばらしいと、最近感じます。

話変わって、今週はこの二人がすごく気になっていました。

蟹江.jpg



50.jpg

です。
しかも50CENTの方は、ラッパー生命をかけてカニエ氏との売り上げ勝負に挑むとの事。
で、結果の方は、、、
50CENTが引退をほのめかしているとの事。
自分結構好きなんですけどねこのアルバム。

特に、AUDIO TWOをサンプリングした、”I GET MONEY”なんか秀逸だと思うのですが。
AUDIO TWOのラッパーMILKもREMIXを発表したりと、思わぬ恩恵を受けていますね。

ま〜色々とうんちくを言いましたが、ふたりとも素晴らしい才能を持った二人なので、引退と言わず、これからもいい作品をどんどん作っていってほしいものです。
あっカニエ氏は言ってないですね。

posted by SR420 at 12:01| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

思い起こせば.....

もう9月ですよ皆さん。
今年の夏は、例年になく暑かったとの事。
毎年その言葉を聞いている感がありますが、これから少しずつ涼しくなればいいですね。

ところで皆さん、学生時代、なにかスポーツをしていたでしょうか?

自分は、高校まで野球をしていました。
今でも野球は好きなんで、よくメジャーリーグやプロ野球を見ます。
なかでもやはり一番好きな選手は....


ichiro.jpg



です。
7年連続200安打達成です。
この記録はすごいらしく、データーを百年??位辿らないとだめらしいです。
しかも、ストライクゾーンだけならば、7割の確率でヒットにできるらしいです。
いや〜すごい人っているもんですね。
尊敬します。。。

世界に誇れる日本人。

こんな人が、ジャンル問わずどんどん出てきてほしいですね。


ちなみに、イチローが移動中はずっと、日本のHIP HOPを聴いているらしいです。
めちゃめちゃ気になります。。。
R-RATEDやったら、どうしましょう?

とりあえず知っている人は、また教えてください。
posted by SR420 at 00:45| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

そういえば・・

こないだ、OKI君のLIVEに行った時に

凄い人に遭遇!!

DSC05777.JPG

キング カーティス フライ!!!!!!!!!!!!!!

氏はある説によると、日本で初めて 日本語でRAPし日本ではしめて

日本語でレゲエを歌った人なのである!!!


とにかくオレがガキの頃から活動しておられる大先輩です!!!

BIG UP パイオニア!!!


そして土曜日になんと神戸に〜

DAS EFX が来てるという情報をキャッチ!!!!!!!

B000002HJO.01._SCMZZZZZZZ_.jpeg

行くでしょ B-BOYなら絶対!!!!!

っと言う事で速攻 YOUNG BERYを拾い一路神戸へ


DSC05781.JPG


DSC05783.JPG


画像最悪でスイマセン。


LIVE一切見ない体操ダンサーが、オレの目の前で

LIVEの音で、弟子みたいな奴と

振り付けの練習みたいな事してて

吐きそうでした。


あの頃のオレのスーパースターが年取ってて、ドレッドも切ってて

何か切なかった。


最後に神戸に各地から集結していたHIPHOPジャンキー共!


DSC05786.JPG
posted by RYUZO at 05:12| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

O.K.I

お久しぶりです・・・

最近マジでアルバム終盤で毎度のタイとスケジュール。



こうなると飯も



DSC05772.JPG


オレ、小学生のころから常連です。


ホルモンと吉野家はソウルフードです。

並、汁普通、紅生姜2個、七味2個 押忍!!



今日も製作していると・・・・

大阪からマイメンが登場!!

OKI&DJ AK!!!




DSC05773.JPG



その昔、十数年前、オレが大阪に住んでる時に初めて友達になってくれたのが…

O.K.I君、いつもつるんでたのがAK君。

懐かしすぎて感動しました。

HIPHOPは歴史の積み重ねにより今がある。

聞こえてるか!!水商売 DJ、MC共!!

久しぶりに見たOKI君のLIVEヤバスギマシタ。


DSC05774.JPG


う〜ん!おれもがんばろ。















posted by RYUZO at 06:45| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

