2007年10月30日

昨日〜今日

DSC06219.JPG
DSC06223.JPG
DSC06220.JPG


撮影後、BUGZYとANARCHY@ナイスな散髪屋

その後大阪のCLUB WATERへ


DSC06234.JPG
DSC06235.JPG
DSC06228.JPG
DSC06227.JPG


ライブはANARCHY父。渋すぎます。もちろんトリ。

次の日はRYUZOアルバム用写真撮影現場へ


DSC06290.JPG


その後まだ撮影中の8BANKへ


DSC06303.JPG

DSC06302.JPG


・・・!


DSC06300.JPG

DSC06301.JPG


いい感じです。
posted by STAFF at 20:27| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

昨日の撮影

はい!昨日も撮影でした。って言うかこのところ毎日・・・

監督のサム!

彼は、NITROやAIのPVやANARCHYのGROWTHのPVなどの監督です。





DSC06199.JPG



そして沼田アツシさん!!

BLASTの記事でお馴染みです。

ちなみにNASのファーストの和訳などもこの方のお仕事です。

OGです。頭から足の先までB-BOYです。



DSC06204.JPG



カメラマンのブルーノ!!

彼の写真はマジでやばいです。




DSC06203.JPG



この方々の他に、椎名林檎などのPVを手がけれれてる、超BIG監督

の番場さんなどもクルーで参加されてます。



撮影に興味津々な中学生達!





DSC06205.JPG




取材を受けるYOUNG BERY





DSC06210.JPG



今日は自分はアルバム製作のため映画は休みですが・・・

また、どんどんUPしまーす。

























posted by RYUZO at 18:13| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

映画!

昨日の夜はSAYANSEのまさる君と11月22日のイベントミーティング!

この人はこう見えて、京都、大阪、神戸などに幾つもSHOPを

持っているBIG MAN なのです。




DSC06174.JPG



お近くにお住みの方はぜひ!




FRONT-thumbnail2.jpeg



俺らも京都でのLIVEは久しぶりやし、GESTのメンツもやばいでしょ!



今から全国のSHOPや番長達に送らせていただくANARCHYのポスター





DSC06175.JPG


ヨロシクお願いします。



そして今日も映画撮影!!



IN 向島。



DSC06185.JPG



自由になりたい!!



撮影中。今日はD.Oのメ〜ンの言い回しで

「ヤバイと思えへ〜ん」



「シブク録ってくれへ〜ん」


を連発するDJ AKIOさん




DSC06178.JPG


JC&ANARCHY




DSC06181.JPG




向島の住人達




DSC06187.JPG



映画は海外で上映されたり、映画祭などに出されるらしいので

日本で上映される日はいつかは解らないのですが・・・


解り次第UPしていくのでお楽しみに!























posted by RYUZO at 23:08| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

最近の出来事・・

ご無沙汰してます。

最近、全然更新出来なくてすいません!!

ここ2週間の現状報告!!


まずは、Libraさんに呼んでもらい東京LIVE!!



DSC06106.JPG




DSC06119.JPG




DSC06115.JPG



そして話題のANARCHY feat 漢!!!



DSC06120.JPG



遊びに来てくれた仲間達!!

ダイモニオンレコーディングスのエンジニアの村田先生



DSC06123.JPG



ブルヤスに会長!




DSC06124.JPG



次の日、ダイモニオンでオレのアルバム参加のD-ROCKと



DSC06127.JPG



日本が誇るエンジニアのD.O.I 大先生!!




DSC06126.JPG


また次の日、ハーレムコンピ仕事でセロリトラックでfeat ANARCHY


DSC06145.JPG



またまた次の日、京都に帰りオレのアルバムに参加してくれたDELI氏


DSC06149.JPG


録音終了後 滋賀でLIVEのマッカチン氏とカーティスフライ氏

キャッチ!!



DSC06151.JPG



またまた次の日打ち上げのため大阪へ


DABO



DSC06163.JPG


411編集長とLEAD!!



DSC06166.JPG































posted by RYUZO at 18:05| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

現在撮影中

DSC06168.JPG

DSC06169.JPG


アナーキーのドキュメンタリー用にRYUZOインタビュー撮影中。
監督のSAMとNYのスタッフ IN DA HOUSE...
posted by STAFF at 21:10| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

愛してやまない

どうもお久しぶりです。
皆さんお元気ですか??
僕はいたって元気です。

今日もなんかいいブログのネタないかな〜と考えていました。
最近HIP HOPのネタから遠ざかっていたため、HIP HOPの事を書こうと思い、慣れぬペンを走らせました。

少し自分の昔話をしたいと思いますので、花金(昭和)なのに暇な人は少し付き合ってください。

自分とHIP HOPとのちゃんとした出会いは今からちょうど15年ほど前の事です。
自分は昔から人と同じ事が嫌いで、それがファッションだったり、読む雑誌だったり、もちろん聴く音楽も然りでした。
ちょうど家の前に、本屋とCD屋がつながったお店がありました。
暇があれば、そこで立ち読みしたり、CDを見に行ったりと、今思えば暗い高校生活を過ごしていました。
しかしそこで出会ったCDが今後の人生に大きく影響を与える事になったのです。
そのCDのアーティストは、”WU TANG CLAN"でした。
それまでは、ちょくちょくHI HOPらしきものは聴いていたのですが、そのCDは今まで聴いていたそれとはほど遠く、いわゆるHARDCORE RAPだったのです。
もうジャケットからインパクトが違っていました。
中身を聴くとそれはもうかっこいいとかいけてるとかそんな陳腐な言葉ですむようなものではありませんでした。
そこからはもういわゆるHIP HOP中毒でした。
他のジャンルの音楽なんか全く興味がわきませんでした。

それから15年後、今でもHIP HOPを聴いています。
これをとると多分自分には何も残らないでしょう。
 
今R-RATEDを応援してくれている人達は、10代、20代の人が多いでしょう。
皆さん、HIP HOPはとてつもなく深い音楽です。
自分でもまだまだ分からない事だらけです。
色んなHIP HOPを聴いて、どんどん吸収していけば、また違った世界が観えると思います

最後に、自分が愛してやまないアーティストを紹介します。
こいつは色んな批評をされていますが、僕は根っからのアーティストだったんだと思います。
やはりこれくらいキレていないとODBではありません。
長くなりましたが、付き合ってくれた人ありがとうございました。
ではまたの機会に。。。

ODB!!!!!



posted by SR420 at 01:25| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

毎回同じネタですいません

でも今の時期面白いんですよ。
野球が。
海の向こうのBASEBALLが。

日本の方ですが、阪神が負けてしまったので、もうあまり興味がわきません。

海の向こうのメジャーリーグですが、やってくれましたね〜。

ロッキーズ。

っていうか松井。
ワールドシリーズ進出ですよ。
メッツ時代は不調続きやったのに、こっちに移ってからはのびのびしてるっていうか、変な力が入ってないっていうか。
大阪の誇りですよね(一度PLグランドで見た事あります)

一方、こちらはどうも本来の力が出せていないようで。。。

松坂.jpg

これでレッドソックスは窮地に立たされましたね。

もちろんワールドシリーズに進出して、日本人対決を是非見てみたいものです。



posted by SR420 at 23:26| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

JUMBO MAATCH!!!!!!!!!!!

昨日はオレのアルバムの客演をしに JUMBO君が

スタジオにレコーディングに来てくれました!!!


プロデュースは B-MONEY





DSC06104.JPG







DSC06103.JPG




やばい曲が出来たのでお楽しみに!!!




posted by RYUZO at 20:45| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰が撃った?

少し前ですが・・・・

京都ウーピーズで久々の WHO SHOT YA?リポート

今回のGESTはfrom 岡崎 HANG TOWN !!


DSC06077.JPG




DSC06081.JPG



そしてラストは・・・



お待ちかねRUFF NECK !!!!!!!!!



DSC06093.JPG




DSC06095.JPG





DSC06096.JPG





DSC06084.JPG





サット お疲れさま。





DSC06101.JPG






posted by RYUZO at 04:39| Comment(2) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

YANKEES2007

いや〜シーズン終わっちゃいましたねYANKEES。。。

トーリ監督も解雇決定的な中、なんと松井も放出の可能性も。。。

松井.jpg

まあ16億円貰っていて、この働きじゃあ納得しないでしょうね。

ついでに孤高の天才AロッドもFA行使で移籍の可能性も。

Aロッド.jpg

この人は天才ですからね。どこに行っても大丈夫だとは思いますが、また莫大なお金が動くんでしょうね。
桁が違います。

日本じゃあ、古田も引退したし、佐々岡も引退したし、小学校から見てる選手が次々と引退するのは悲しいものです。
それだけ自分も年を取ったってことですよね。

まあ今年もプロ野球もメジャーリーグもストーブリーグは賑やかになりそうですね。
ではまた。。。
posted by SR420 at 23:02| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

少し遅れましたが先週金曜日

皆さん、この連休どうおすごしですか?

自分は、秋の清水寺に行ったり

ふらっと温泉に行ったり

ディナーを食べに高級ホテルに

などなど妄想の毎日です。

ま〜基本クラブですね。

クラブと言えば、先週金曜日、”ラファミ”でした。

IMG_0189.JPG

最近いい感じで乱れてるんですよね〜。
あっちでテキーラ、こっちでテキーラ。。。

なるべく近づかないようにしています。

しかも4WD氏が誕生日だったので、いっぱい飲まされていましたが、最後は酔ったフリをしていました。

IMG_0188.JPG

肝心のライブの方ですが、今回は”R-RATED ALLSTAR"

まあ間違いないですね。
バッチリでした。
IMG_0196.JPG

んでもって来月はのラファミは............

とりあえず近々公式にフライヤー等がでるのであえてここでは言いませんが、大変なことになってます。
とにかく来るしかないです。

”別に〜”とか”特にないです”とか言ってる場合じゃない位すごいです。

来月ラファミで会いましょ〜
posted by SR420 at 17:41| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

実りの秋

少しづつ涼しくなっていい感じ








DSC06009.JPG






そろそろ沈黙を破りR軍団動き出します。

ANARCHY NEW シングル 完成!!!!





DSC06021.JPG










発売は2007年 11月28日!!!


COLLECTIONUも完成!!!


前にBELLYのブログで書いた A氏のドキュメント映画も


10月から撮影に入ります!!!



オレのアルバムも12月に発売決定!!!



他にいくつかヤバイ情報がありますが・・・



少しづつここでも書いていきます。


R-RATEDジャンキーは震えて待っててください。

































posted by RYUZO at 20:01| Comment(8) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

せんだい〜っ!!!

いや〜先週土曜日行ってきましたよ。
杜の都仙台。
まず一言で言うと、かなり楽しかったです。
ライブもバッチリでした。
いつも文章多めの自分なので、今回は写真中心でいこうと思います。
とりあえず仙台と行ったら、、
やっぱり伊達政宗公
IMG_0164.JPG

んで名物と言えばやはり牛タン!!!

IMG_0139.JPG

IMG_0143.JPG
いや〜うまかったです。んでその前に乾杯。
IMG_0140.JPG

で、今日のライブ風景。お客さんも熱かったです。
IMG_0158.JPG

で最後にみんなでパシャリ。
IMG_0161.JPG

とにかく仙台はすごく都会でした。
そして人情味もあり、キャラの濃い人達が沢山いました。
いつも感じるのは、その土地でずっと根をはってがんばっている人達が必ず居るということ。
だから自分達もこうやって、色んなところにライブをしに行けて、そしてまた新しい絆が生まれる。これはHIP HOPという文化が作り出す必然。
これからもみんなで”輪”を作っていきたいと感じた一日でした。
とにかくライブ会場に来てくれた皆さん、そして仙台の仲間達!!!
ありがとう!!!

また再び仙台の土地に舞い戻れるよう自分達も精進していきます。

posted by SR420 at 23:17| Comment(1) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

