2012年09月28日

MESSAGE from 8MAN in CHICAGO Part.3

シカゴDAY4


現在午前12時コロです。

そいえば昨日は予選第一日目でしたね


リハーサルは見に行ったのですが、


一旦ホテルに戻ってから行こうと
したら…




したんですけど…




ゴメンなさい。




結果はどうかと言うと、


スペインが勝利したそうです♬



おめでとうございます!



なんてしてたら2時まわっちゃってたので。。。

練習用のスタジオみたいなトコに
シャトルで連れてってもらいました。


んで、軽く選んだ曲を鳴らしたり
してまして、


その時はそこに韓国から来ていた"PANDOL"ってゆーDJとその彼女、

あと、インドから1人で来ていた
"SKIP"ってDJも居たりして、

PANDOLは2日目に登場するので
最終リハーサルみたいな事してて、


お忙しそうにしてました。


で、軽く音出して明るくなったくらいにホテルに戻って。


睡眠…


そしてまた10時頃からチームJapan
集合and朝飯行きまして、


今朝もバッファローチキン食べました。ψ(`∇´)ψ


あとフォーもちょっと食べたりして、



そこから昨日行かなかったお店を
見に行こうと言う事で、

"URBAN OUTFITTERS"ってトコ
いってみたり。。


シカゴのNEWERAに行ったりしまして。


午後4時頃ホテルに戻って休憩、


で今に至ります。(>_<)


今夜の夕ごはんはリブの美味しいお店でした。(REDBULL調べ)




早速いただきました…



う、


う、


うまいー!!!(>_<)


うますぎました。。

そんなに良いお肉でもないのに。


何故だ。。。?


ま、それはさておき

昨日は今回審査員として来ている
DJ Jazzyjeffとの顔合わせがあり、


かなりドキドキしましたが、


見事に興奮のほうが勝り、


一緒に写真とってもらったり
しました、す。


感無量でございます。


恐悦至極にございます。


レッドブルさんありがとー(^-^)/


うぉい!

DJ 8MAN
twitter:
http://twitter.com/8man045
instagram:
@DJ8MAN


posted by STAFF at 21:55| Comment(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

Message from 8MAN in CHICAGO Part.2

日本の皆さん、

おはよーございます、

シカゴDAY3でございます。


相変わらず楽しいです!!!


そしてこちらは現在9/25日火曜日
AM8:00くらいです。


そして、ついに今日から予選第一日目
が始まります!


楽しみですねぇ〜♬

インド、南アフリカ、アルゼンチン、
スペインの組み合わせです。

平田がどんなパフォーマンスを
見せるのか大いに気になりもす、す。

そいえば昨日審査員長の
ジャジージェフ大先生いました。

チラッと見たぐらいですが、
「やたらオーラ出まくりオヤジ」
って感じでした。。。


おっかねーーー(´Д` )


ま、それはさておき…。

昨日も色々あったので、かいつまんで
説明しゃす(^^)

昨日は昼間(AM11:00くらい)から全DJが集まってミーティングしつつ、

そっから

練習用のスタジオ見学→撮影→携帯電話支給→みんなで着るおんなじ洋服もらい行く。


みたいな感じでした(^^)

んで、今回スリースタイルワールド
ファイナルに衣装提供してくれたのは"RSVP"とかゆーブランドで、

なんとあの"蟹江WEST"のマネージャーがデザインしてるとか


してないとか、、


よくわかんないけど。。


どっちでもいーわぃ。


ま、とりあえずこっちで電話
GETしました。

番号は

630-504-8594

です。

いつでもだれでも


じゃすとこーるみーーー!!!


うぉい&す。


んでそっからホテルのそばから
出航しているデカいボート、いや、
クルーザーか、、?に乗り込んで、


いわゆる「船上パーリー」
ってヤツですね♬

楽しかったんですが、


船の中で酒飲むとやたらと
酒がまわるので速攻酔っぱらいました
。。。


てか、、、

ミシガン湖って

デけーー!!ー!!!ー!!

海かと思っちゃった(´・_・`)


ってくらいデカい。


んでソレが終わって一旦ホテル
に帰ったタイミングで…


チームジャパン第二陣到着!!!


やっと合流出来ました。。。


イミグレめっさ並んだみたいです。
(´Д` )


んで、合流→シャトルで次の
パーリー会場になってるクラブに
いってきました〜。


なんか昔桜木町にあったGASPANIC
そっくりなトコだったぁ、と。


HIPHOPもガンガンかかるし、
オールドスクールもモチロン♬

"same damn time!!!!"


かなりデカい声で全員が叫んで
ました。

うるせーーーー!!ww

そして最新のエレクトロ系の音まで色々かかっててけっこう踊っちゃいました、


したらソッコーでヘトヘトに
なったのでホテルに帰ろうと、、


でもお腹すいてたので、


セブンイレブン行って、


サンドイッチとチキンヌードルスープ
買って、


部屋でがっついてすぐ就寝!!!


で、速攻起きちゃう時差ボケ体質
相変わらず継続中です。。


(´Д` )


こんな感じですがDAY3も楽しんで
来ます♬


詳細は次のブログで書こうと
思います


お時間ある方は読んでください


(^-^)/うぉい!

写真.JPG

移動中〜

写真 2.JPG

MUSIC GARAGEの中にある「バチ」の部屋。

写真 3.JPG

ポーランドのヤツと熱弁中のコロンビアの"DJ PHO"

写真 4.JPG

ピアノもあります。てかなんでもあったな。。。

写真 5.JPG

シカゴファイネスト"DJ BIG ONCE"
この人去年のスリースタイルではDMCのワールドチャンピオン倒してアメリカ代表になってます、やばい。。

写真 6.JPG

MUSIC GARAGEのエレベーター内に貼ってあったコレ面白いね。"Did U Know?"

写真 7.JPG

携帯電話屋さん、「ジャーメイン」とかゆーブラックの店員さんうるさい。

写真 8.JPG

レッボーJP代表バクちゃん、俺のためになんでもしてくれる。ww

写真 9.JPG

今まで見た中で1番デカいレッボーのくるま。

写真 10.JPG

やたらめったらデカいカバンのプレゼント、あざます(^^)

写真 11.JPG

船上パーリー出航前。

写真 12.JPG

しゅっぱぁーーつ!!

写真 13.JPG

夜景がめっさキレイ♬

写真 14.JPG

ママのチキンヌードルスープ、
ほうとう?てか、すいとんみたい。薄味でぐちょぐちょしてるけど美味しい♬

写真 15.JPG

移動用シャトル、ホテルの前にいつもいてくれます(^^)
posted by STAFF at 21:24| Comment(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

MESSAGE from 8MAN in CHICAGO

皆さんおはよーございます、

只今ここイリノイ州シカゴは午前4:00くらいです。

外は誰1人として歩いてないし、
今夜は特に予定も無いので…


部屋にこもってます(๑・ิټ・ิ๑).。oO(そりゃそーだ。

え?

そんな事よりなんでシカゴに居るのかと?

そんな素朴な疑問をお持ちの方々のために少し遡って説明します。

あ、ちなみに

すでに理由をご存知の人も一緒に読んでいただけると嬉しいです♬

ありがたい事にアテクシは去年に続き
今年もRedbullさんの主催する

"REDBULLTHRe3STYLE JP FINAL"
で優勝する事が出来ました(^-^)/

そして前回のバンクーバーに続き、
北米シカゴで開催されている

"REDBULLTHRe3STYLE WORLD FINAL"

に参加するためにここシカゴに
来ています•̀.̫•́✧

#ゆーぴー

ですよね完全に。。

アメリカ始めて来ました。。

飛行機けっこう長かったけど無事に
着く事が出来たし、ちゃんとかどうかはともかく入国も出来たし、

(´-`).。oO(良かった。。

てかシカゴ、かなり寒いです。。。

今日とか14〜15°Cくらいしかないし…

完全にやっちまいますた、す。

しかしながら、寒さも吹き飛ぶくらひシカゴはとっても良い町です♬

カッコいい車走ってたり
オシャレな人ととかもたくさん、
居そうだし、、

ま、でも外国ってそんな感じか…

(´・_・`).。oO(だよね、

ともかくアメリカでも何番目かに大きな州だけあって、街の作りとかすごい
カッコいーです。(ざっくり)

そして今回アテクシの滞在してるホテルのまわりはシカゴの丸の内みたいな所(Redbullの人いわく。)らしいです。

あんま行きたいお店とかはありません
でした(´・_・`)

てゆーか今完全に時差ボケみたいの
くらってます。

変な時間にめっさ起きちゃってます。(☉.̫☉)

なのでブログを書いてみる事にしました。

シカゴ滞在中限定で書こうと思います。

写真とかも色々載せたりしますので
お時間ある方は読んでください。
m(_ _)m


あ、そいえば1番大事な事忘れてました。。

今回アテクシの出番はシカゴ時間の
金曜日PM9:00〜になります、

"Venue"ってトコで予選に臨みます。

日本時間だとどれくらいでしょうか?

そーゆーの全くわかりません(๑・ิټ・ิ๑)

ですがその日に向けて今日から
最終調整してます(`_´)ゞ

思えばアテクシ、
いつの間にDJするのに「最終調整」
するようになったのでしょう。。ww

でも、今の状況を作るのにたくさんの
サポートをしてくれた皆さん、家族、友人に感謝です。

頑張りますので応援よろしくお願い
致します。m(_ _)m

うぉい!

写真.JPG

頑張りまっす!!うぉい!うぉい!

写真 2.JPG

無事入国〜♬ふわっほう!

写真 3.JPG

迎えに来てくれた車、一瞬霊柩車来ちゃったかと思った。。

写真 4.JPG

今回の滞在先は"HardRock HOTEL"

写真 5.JPG

部屋に到着、内装すんごいイケてます♬鏡には"CHICAGO"の歌詞とか書いてある♪♪

写真 6.JPG

部屋からの眺め、シカゴリバーが見えるっす、船のりたいっす。

写真 7.JPG

うるさいねーww後ろのヤツが何役か気になる。

写真 8.JPG

部屋の有るフロアのエレベーターホール、オサレ。

写真 9.JPG

コレ街中にあるね、「レッドアイ」て。。

写真 10.JPG

初日の夕食は景気付けになんとステーキ!!食べ終わったら麦が「これ食べたからもう優勝間違い無しでしょ!」だって、、ww

写真 11.JPG

シカゴと言えば「ぎゃんぐすたー」どいつもこいつも顔が悪そう、うぉい。

写真 12.JPG

何故かマクドナルドの前にジャッキー・チェンの銅像が。

写真 13.JPG

"HOUSE OF BLUES"

写真 14.JPG

シカゴはかっくいー建物がいっぱいです(^^)

写真 15.JPG

これ乗りたい〜(>_<)
posted by STAFF at 12:00| Comment(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

【VIDEO】DJ 8MAN出演! Red Bull Thre3style 2012 Japan Finalハイライト映像 & ワールド・ファイナル詳細

※Red Bull Thre3Styleとは?
世界No.1 Party Rock DJを決めるコンペティション「Red Bull Thre3Style」。
DJは、"Party Rock"をテーマに、15分の持ち時間内に3 ジャンル以上の音楽をプレイし、「創造性」、「選曲」、「スキル」、「ステージ映え」、「フロアの盛り上がり」の5項目から、誰が1番Party Rockerだったかを争うDJバトル。

今年9月にシカゴで予定されている世界大会に参戦する日本代表DJ1名を決める「Red Bull Thre3Style Japan」の地方予選(北海道、東北、関東、中部、関西、中国・四国、九州・沖縄)が6月から行われ、7月22日(日)大阪"JOULE"でJapan Finalが開催された。


RED BULLのサイトで見る

redbull.jpg

DJ 8MANの出演日は9/28(金)予選4日目です!

9/25 (火)
RED BULL THRE3STYLE WORLD FINALS PRE-QUALIFIER 1 (予選1日目)
featuring: Nadastrom + Drop the Lime
@ Lincoln Hall

9/26 (水)
RED BULL THRE3STYLE WORLD FINALS PRE-QUALIFIER 2 (予選2日目)
featuring: DJ Nu-Mark + Gaslamp Killer
@ Double Door

9/27 (木)
RED BULL THRE3STYLE WORLD FINALS PRE-QUALIFIER 3 (予選3日目)
featuring: DJ Z Trip + Skratch Bastid
@ Reggie's

9/28 (金) ※DJ 8MAN出演!
RED BULL THRE3STYLE WORLD FINALS PRE-QUALIFIER 4 (予選4日目)
featuring: Dillon Francis + Flosstradamus
@ The Mid


9/29 (土)
RED BULL THRE3STYLE WORLD FINALS (ワールド・ファイナル)
Special Guests: DJ Jazzy Jeff + ?uestLove + Cosmo Baker
@ Metro

チケットの購入はこちら!
http://do312.com/redbullthre3style
posted by STAFF at 15:00| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

7/22に開催されたRed Bull Thre3 Style Japan FinalでのDJ 8MANの優勝プレイをチェック!



(以下Red Bull Thre3style より抜粋)

【世界No.1 Party Rock DJの日本代表決定戦 RED BULL THRE3STYLE JAPAN FINAL、8MAN二連覇】

世界No.1 Party Rock DJを決めるコンペティション「Red Bull Thre3Style(レッドブル・スリー・スタイル)」。今年9月にシカゴで開催する世界大会に参戦する日本代表DJ1名を決める「Red Bull Thre3Style Japan Final」を、7月22日(日)大阪・心斎橋のCLUB JOULEで開催しました。

6月8日(金)に仙台で行われた東北予選を皮切りに、北海道、東京、名古屋、京都、広島、福岡の7都市で開催した予選を勝ち抜いたのは、北海道代表KEIZI、東北代表SONIC、関東代表SHINTARO、中部代表MATTO、関西代表TAKANORI、中国・四国代表BAHNと九州・沖縄代表YOSSY。それに2011年の勝者8MANを加えた8名のDJたちは、“Party Rock"をテーマに、15分の持ち時間内に3ジャンル以上の音楽をプレイ。創造性、選曲、スキル、ステージ・パフォーマンス、会場の盛り上がりの5項目で競う戦いを制し、World Finalへの切符を手にしたのは8MANでした。
二連覇を達成した8MANは「馴染みの無い大阪という場所で結構できたのが嬉しい。去年のWorld Finalは失敗というより、足りないものがあった。それは認識しているけど、足りないものを取り入れるよりも、自分には自分に合っているスタンスでやりたい」とWorld Finalへの意気込みを語りました。
posted by STAFF at 21:47| Comment(0) | PARTY REPORT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

